DM                               2月8日


 夕べ里の家へ到着すると

・・・・風邪かなあ・・・と主人が言うのです。

喉が痛くて ちょっと寒いと。

熱を出して帰れなくなっては大変なので すぐに就寝。

今朝になって もしかしたら花粉のせいかも~と。

とにかく主人にはのんびりしてもらって

せっせとひとりで写真を撮りました。

何だかいつも同じような写真になってしまって・・・・進歩無し・・・でも気にしない。


 午前中には里の家を出て お昼には帰宅。

同じような写真の中から それでも6枚を選んで

我が家のプリンターの調子が悪いので 近所の写真屋さんで葉書サイズにプリントしてもらいました。

凄いですねえ 10分で出来上がってしまうのですから。

そうして更にその中から一番を選んで いつもレイアウトをお願いしているCちゃんに送りました。

どんな風に仕上がるのか楽しみです♪
DM                               2月8日_e0074382_184035.jpg

by komugiyaajai | 2009-02-08 18:05 | 作ること | Comments(0)


<< 忙しくて 良かった      ... さあ出発! >>