ぎりぎり                           1月29日


 ミシンが進まなければお出かけは禁止。

~で やっと三時に家を出ることが出来ました。

去年の暮れから行こうと思いながら なかなか行けなかった生地探し。

三種類を頭の中で決めていたのに

実際買ったのは全然違うものになりました。

いつもなら送っていただくのですが

うっかり持ち帰りにしてしまったものでから さあ大変 重い重い重~い!


 その後は神楽坂へ。

井藤昌志さんの「木と暮らす 展」の最終日だったのです。

今日は6時迄で 到着したのが5時半近くだったので

あわあわあわと見させていただきました。

もっとゆっくりお喋りもしたかったのに・・・・残念でした。


 大荷物で肩がコリコリ。

生地は只今水通し中。

どんな感じに乾くのか 楽しみです。
by komugiyaajai | 2009-01-29 21:00 | 生活 | Comments(0)


<< 黙々と            ... 勘違いで大笑い        ... >>