夢                               1月19日


 夕べ リアルな夢を見ました。

会えなくなって久しいひとがいるのですが

もし何処かでバッタリしたら きっとたちまち泣き出してしまうだろうと思っていました。

そのひとと夢の中で会いました。

泣いてしまうと思っていたのに  嬉しくて嬉しくて泣くのも忘れてしまったくらい。

今まであったこと 思っていたことを夢中になって話していました。

とても幸せな夢でした。
by komugiyaajai | 2009-01-19 20:36 | 生活 | Comments(0)


<< びっくりなこと        ... ルヴァンのパン        ... >>