今日もお出かけ

今日もお出かけ_e0074382_1525749.jpg

今日もお出かけ_e0074382_152576.jpg

今日もお出かけ_e0074382_1525753.jpg

by komugiyaajai | 2009-01-12 15:02 | Comments(7)
Commented by au_petit_bonheur at 2009-01-12 21:38
こ、これはどこですか?(よろしければ)
色の少ないお部屋にドアとソファと黒猫がよいですね〜。
Commented by ぐるぐる at 2009-01-12 22:33 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もkomugiyaさんのブログ、楽しみにしています。
ところで、このお写真のカフェ、私がずーっと行きたいって
思ってる場所かも・・・。このネコさんに見覚えがあります。
ステキなお写真をみて、今年こそ絶対行こう!っていう気持ちに
なりました。
Commented by ユーカリ at 2009-01-13 00:06 x
はじめまして。最近覗かせて頂いています。実は私も今日!行ったのです!びっくりして思わずコメントしてしまいました。
初めて行ったんです。ホロホロと気持がほどけるようなひとときでした。
タルトと紅茶のセット美味でした♪
Commented by ぷち at 2009-01-13 06:32 x
↑。。。なのかしら?と思ったり。
Commented by komugiyaajai at 2009-01-13 06:40
ぷちさん こちらは経堂のカフェCuraさんです。
とても可愛いお店で 中ほどにある手洗いが真ん中の写真で
最初の写真は奥のコーナー。
金森美也子さんの黒猫ちゃんもよいでしょ~?
Commented by komugiyaajai at 2009-01-13 06:42
ぐるぐるさん おめでとうございます。
ぐるぐるさんの思っていたお店でしたか?
さすが食いしん坊さんですね(^^)
是非行ってみて下さい!
Commented by komugiyaajai at 2009-01-13 06:45
ユーカリさん はじめまして。
まあびっくり 同じ日に行かれていたのですね!
実は私 昨日の朝 こちらのお店を知ったのです。
自分としては思い切った行動でした。
私はタルトのセットをコーヒーに換えていただきました。
美味しかったですねえ♪


<< 昨日のこと          ... モビール           ... >>