ありがとうございました                 12月31日

 
 ついに大晦日です。

一年があっと言う間に思えたり

けれど一年前がずっと昔に思えたり。

私にとってこの一年は たくさんのご縁に恵まれたとてもしあわせな年になりました。

仕事も忙しかったけれど 服作りにも集中出来て

しかもその合間にはあちらこちらに足を運ぶことが出来ました。


 ピンチがチャンス という言葉を度々耳にします。

以前はただ「素晴らしく前向き」と感心するだけでしたが

最近になり この言葉の意味を実感するようになりました。

それほど大きなことでなくても

困ったり つまづいたりしたときにそれを乗り越えることは必ずあるのだということ。

人生は運命ではなくて 自分の選択だということ。


 たくさんの方にお世話になり 助けられた一年でした。

心からありがとうございました。

来年も頑張ります。

みなさまにとっても良いお年でありますように!
by komugiyaajai | 2008-12-31 08:41 | 生活 | Comments(0)


<< あけましておめでとうございます... もう少し           ... >>