ボショレーヌーボー                   11月20日


 お酒好きでも ボジョレーヌーボーなど流行ものには興味を持たない私なのですが

今日は何と6本のワインを送っていただき

にわかに「ワイン祭り!」でありました。

でも今夜は「おでん」と決めていたので

主人は八海山をちゃっかり準備していて

私はワイン 主人は日本酒でお祭りです。

蒸留酒も良いけれど 醸造酒も・・・・やっぱり良いですねえ。
ボショレーヌーボー                   11月20日_e0074382_21541165.jpg

by komugiyaajai | 2008-11-20 21:52 | おいしい物 | Comments(2)
Commented by chapporin at 2008-11-20 23:46
解禁ですよねぇ~
毎年、横目で悪酔いしたことがあるので敬遠してたのですけど、今年はのんでみようかしら~と思いました。
いいですね、お祭り(^-^)

写真…素敵ですねぇ
Commented by komugiyaajai at 2008-11-21 08:53
ワイン通ではないので 味はわからないのですよ。
けれど美味しくいただきました。
何かにかこつけて お祭りだ~とかお祝いだ~とか
そんなことばかりです。

写真・・・・下手ですが 被写体が可愛いでしょ?


<< 私らしさ           ... 今日もお出かけ        ... >>