コートは何処に                      11月14日


 日暮里へ行くつもりでバスに乗り 電車に乗っている途中

あまりにお天気が良いものだから

ふとコート探しに出かけようという気分になりました。

表参道を行ったり来たりして そのまま渋谷までテクテク歩き

ひたすらコートを探してみたのですが

う~ん 欲しいものが見つからない。

疲れて来たけれど えいやっと新宿まで足を延ばし

ここでも行ったり来たり。

唯一「あっ!」と思ったコートは

ダウンの長め丈なのですが 表生地が普通と違うの。

多分シルクではないかしら。

シルクもつるつるのではなくて 私の好きな手織りのざっくりした感じ。

キルティングもボコボコ入っていなくて とてもさっぱり上品。

そうして色は大好きな黄緑色!

でもお値段が恐ろしく高かった!予算の3倍でしたのよ。

恐ろしくて試着することも出来ませんでした。

ああ 試着だけでもすれば良かった。
by komugiyaajai | 2008-11-14 18:36 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by chapporin at 2008-11-14 23:15
素敵!黄緑色なんてとってもお似合いだと思います。

でもお高いのですよねぇ~
でもぴたりときたらとっても素敵だろうな~
私も黄緑色大好きなんです。残念ながら似合いませんが
Commented by komugiyaajai at 2008-11-15 08:34
形 素材 色 みんな素敵だったのに
お値段がねえ・・・・・。
でも私 普段洋服を買うことは無いから・・・たまには・・・・
なんて 夕べずっと考えてしまいました。
それにしてもねえ・・・・・・。


<< 「松下香葉子 展」      ... 「月のうさぎ」さんとのご縁  ... >>