・・・・・バクバク                       10月9日


 暗いうちから目が覚めて 静かに作業開始。

リストをチェックして 値札を作り そして付けて

靴下を一足ずつ糸留めして

撮り忘れた写真を撮って

ラックに吊るしきれないパンツをどう並べようか と考えて

コーディネートを考えて

最小限のお針道具を用意して

事務用品を用意して

そうしてお昼になりました。


 ずっとずっと緊張したまま。

ドキドキを通り越して 心臓がバクバクしっぱなし。

もう苦し過ぎて泣きたくなってしまいました。

ひとりでいるとおかしくなってしまいそうだったので

髪をさっぱり切りに出かけました。

鏡には困った顔の私。

美容師さんとぽつりぽつりとお喋りをして 少しだけ楽に。


 荷造りは明日 と決めていたのだけれど

気持ちが落ち着かないので ちょっとずつ荷造りを始めました。

ああ 明日はどうやってこの状況を乗り越えようか。
by komugiyaajai | 2008-10-09 16:37 | 気持ち | Comments(0)


<< バクバクのその後       ... 夢              ... >>