ばったりでびっくり                     8月23日


 昨日一昨日とみっちりミシンに向かったので

今日はすこしお休みしよう と思っていました。

朝 びっくりするほど涼しくて 

雨の心配もありましたが 主人は仕事に出かけてしまったし

お出かけ日和と判断して 日暮里へ行くことにしました。

駅を出て階段を降りたところで

あらびっくり!Mさんとばったり!!嬉しくてにっこり!

Mさんは早々とお買い物を済ませたということで帰るところだったのですが

お茶を誘っていただきました。

イナムラ ショウゾウさんのチョコレートショップですって。

小さなカフェスペースがあって 久々にチョコレートケーキを堪能しました。

一時間ほどのお喋りでしたが とっても楽しくて

良い気分転換になりました。

気分は大事!

おかげで糸と生地を調達したら 俄然やる気になって

帰宅後休む間も無くミシンに向かい

夕ご飯を挟んで 先ほど本日のミシンが終了!

ありがとう Mさん♪ また今度 お出かけしましょうね。
by komugiyaajai | 2008-08-23 20:56 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 雨でもお出かけ        ... いやな嘘           ... >>