残暑お見舞い申し上げます               8月20日


 残暑お見舞い申し上げます。

ここ数日過ごしやすくて喜んでいましたが

昨日はムシムシと気温が上がりました。

水筒に氷水を入れて カラコロと音をさせながら通勤しました。


 けれど暑いとはいえ 風や空気に秋の気配を感じます。

日暮れの時間も早くなって来ました。


 さて昨日は仕事をぽんと渡されて

「月曜日までで良いですから~。」と言われました。

今週は今日までしか通勤しないので 今日までってことではないですか!?

ちんぷんかんぷん。

昨日は必死で頑張ったので 肩がコリコリ 目がしょぼしょぼです。

今日中に終わるのでしょうか・・・。

良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2008-08-20 06:49 | 生活 | Comments(0)


<< 助けられたり 助けたり    ... 「いもの展」         ... >>