星ふたつ半                          8月1日


 久しぶりにちょっと頑張ったら

なんだかすご~く頑張った気になってしまいましたが

いえいえまだまだこれでは追いつきません。う~ん・・・・。
星ふたつ半                          8月1日_e0074382_20494011.jpg

日当たりの良くないベランダで土用干し。

一日に何度も 日差しを追いかけてざる移動です。

夕方家の中に入れたら 部屋の中が甘酸っぱい良い匂い。

硬かった実が 陽に当たってほよほよと柔らかくなって愛らしいのです。
星ふたつ半                          8月1日_e0074382_20531353.jpg

我が家と相性が悪いのか いつもダメになってしまうブルーベリーでしたが

今度は何とか大丈夫そう。主人が大切に育てています。

お味はね 「す~っぱっ!!」です。


 「行って来ま~す!」と主人が里の家に行ってしまいました。

こうなったら私は明日も頑張らないわけにはいきません。
by komugiyaajai | 2008-08-01 20:56 | 生活 | Comments(4)
Commented at 2008-08-02 08:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2008-08-02 19:54
鍵コメントさま こんばんは。
上手に作るのは難しいですよね。
私はと~ってもいい加減です。
Commented by けいこ at 2008-08-02 21:15 x
なんだか、もうおいしそうな梅干が出来た感じがする。手作りするのは凄いです。
Commented by komugiyaajai at 2008-08-03 06:39
気持ちに余裕が無いと上手には出来ない気がします。
だからまだまだですねえ。


<< DM用の服          ... さあ8月!          ... >>