昨日のお出かけ                       7月5日


 昨日は心配していた雨どころか

日傘の必要な晴れでした。

「クシガーデン」でランチプレートとデザートのブラウニーをいただきました。

久しぶりの玄米ご飯はもっちりとして美味しかった!

私も以前は圧力釜で玄米を炊いていました。

でも我が家の他の二名は「白いご飯派」なので長続きしませんでした。

雑穀にも興味があって あれこれ作っていたことを思い出しました。

時々でも良いから 思い出したらまた作ってみようと思います。


 クシガーデンに着いたのは12時少し前で まだお客様もまばらでしたが

すぐに満席になってしまいました。

皆さん近くにお勤めのひとのようです。

中にはひとりで来ている年配の男のひとも。

健康管理に気を配っているのでしょうね。


 さて肝心のお喋りは?問題無かったでしょうか?

Mさんとは共通の話題も多くて 楽しいランチはあっという間でした。

それで 場所を移動して千石の「八百コーヒー」さんへ!!

評判のロールケーキを食べてみたいと思っていたのです。

噂通りの美味しさでした!

生地はもっちりとしていて クリームも優しいお味。

予約をすればお持ち帰りも出来るようです。


 八百さんでも話が弾みました。

Mさんの夢がとても素敵で感激しました。

私の夢は何でしょう?どんな風に進んで行くのでしょう?

今の私は中途半端で宙ぶらりんな感じです。

しっかりした平らな場所へ着地するのはいつでしょうか。


 楽しい時間はあっという間。

またきっと誘って下さいね~と手を振ってさよならしました。

Mさん 心からありがとう♪
昨日のお出かけ                       7月5日_e0074382_9373333.jpg

昨日のお出かけ                       7月5日_e0074382_9375065.jpg

Mさんからのプレゼント。勿体無くて使えません!
by komugiyaajai | 2008-07-05 07:46 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 今日もお出かけ        ... 雨の日のお出かけ       ... >>