またやってしもた                      4月24日


 今回の展ではスカートを2枚しか出しませんでした。

毎回一番多く作るのがスカートだったので異例のことです。

何故かというと 多分 私自身がスカートをあまり穿かなくなっていたからでしょう。

お客様に「スカートは?」と尋ねられることが多かったので

追加でスカートを縫うことにしました。

ところが ね ・・・・またまた・・・・。

夕べ スカート用のゴムを使い切ってしまいました。

バスに乗って行かないと買えるお店がありません。

ああ 時間が勿体無い!
by komugiyaajai | 2008-04-24 06:18 | 作ること | Comments(4)
Commented by けいこ at 2008-04-24 08:04 x
念仏唱えながらミシンに向かって頑張ってるんですね。。。ハプニングとは、やっぱり縁です。おまけつき。。。楽しみながら頑張ってください。
Commented by tsberry_berry at 2008-04-24 18:58
今日はお休みして頑張っているのですね。
ゴムも使い切ってしまいましたか…
雨降るなか買いにいけましたか?
Commented by komugiyaajai at 2008-04-24 19:03
けいこさん 念仏唱えながらミシンでは 不気味ではないですかぁ。
妙なテンションで頑張っておりますよ。
Commented by komugiyaajai at 2008-04-24 19:05
tossyさん 今日も明日もミシンと格闘です、
ゴムは明日買いに行って来ます。
体は疲れているのにランナーズハイのような感じです。


<< 見っ~け!          ... こっそりあくび        ... >>