誘惑


 「活き活き居酒屋」とか「もつ焼き酒場」だとか

帰り途には誘惑が一杯。
by komugiyaajai | 2008-04-01 19:10 | テクテクでウロウロ | Comments(6)
Commented by chapporin at 2008-04-01 23:40
今晩は♪
帰り道で、ん~ん~っていいながら
苦悩する姿が(笑)すいません~なんか愛らしい。
Commented by けいこ at 2008-04-02 08:36 x
お酒関係の看板見ながら独り言ブツブツ言ってないですか?なんか想像するだけで、うけるっ。。。
Commented by komugiyaajai at 2008-04-03 06:27
chappoさん 苦悩の姿が・・・愛らしい なんて
そんなことを言って下さるのは chappoさんだけですよ!
Commented by komugiyaajai at 2008-04-03 06:29
けいこさん 独り言ブツブツでは 不審者ではないですか!
せいぜい ん~ん とか うわーっとか言うくらいだわよ。
でも私 人間失格なの。
誘惑に負けて・・・・というか・・・負け続けというか・・・。
Commented by けいこ at 2008-04-03 21:15 x
お疲れさん!の一杯、やってください。ストレス溜まっちゃいますよっ。
Commented by komugiyaajai at 2008-04-04 08:55
まったく だらしない私だわ。いやになっちゃう。


<< 追い込み ひっそりと >>