夢                                3月26日


 夢をたくさん見ました。

「筋肉番付」の特番から始まった人気番組「sasuke」のようなアトラクションに

筋力まるで無しの私が挑戦している・・・・なんてこと

夢で無ければ有り得ません!

とても大変で泣きべそをかきながら びっくりゴール!


 テリー伊藤さんとユニクロの大きなビルに行きました。

えっ これもユニクロ?素敵素敵!

テリーさんは相変わらずの派手派手な格好でしたが

それがとても良く似合っていましたよ。


 そして最後に見た夢では

懐かしいひとに会えました。

ちょっと切ない けれどとても幸せに満ちた素敵な夢でした。


 一昨日くらいから展に向けて気持ちがドキドキ不安になっていました。

良い夢を見て 今日はどんな気持ちでいられるでしょうか。

良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2008-03-26 07:12 | 生活 | Comments(0)


<< DM 桜 >>