あらららら                          2月22日


 朝から それはそれは頑張っていたの。

ところがねえ そうはうまくはいかないもの。

そろそろ形になるか と思う頃・・・

やってしまいました ハサミがぶすっと入ってしまった・・・・

ほんの数ミリのことなのですが

とても大事なところで・・・修復出来るか否か

・・・と考えてもみましたが

実はこの生地はこれが最後で 自分用にも欲しいタブリエだったので

あっという間に笑顔になって「やった!自分用!」となりました。

失敗したけれど 少~しもめげないの。

でも こんなことばかりはしていられない!

黙々と次のお題に移りました。

今日はよく頑張りました。美味しく乾杯!
by komugiyaajai | 2008-02-22 21:54 | 作ること | Comments(4)
Commented by handworks at 2008-02-23 02:59
こんばんは。
先日は、ご参加いただきありがとうございました。
早速アップしてあって、さすが!と思っていたら、
使っていただいてる~!嬉しいです。

作りかたとか、コツとか、もっと上手く説明できるように修行しないとです。
また、お好みのものがありましたらぜひ^^
Commented by komugiyaajai at 2008-02-23 08:44
handworksさん こちらこそありがとうございました!
私の性格がバレバレのティートレイになりました。ハハハ。

材料の準備やテキスト とても丁寧に作られていて
主人も「几帳面!」と驚いていましたよ。

作りたいもの・・・ありますが まず私には無理のよう。
機会があったら作っていただきたいです。
これからもよろしくお願い致します!
Commented by けいこ at 2008-02-23 21:34 x
ポジティブは大事です。
Commented by komugiyaajai at 2008-02-24 08:00
けいこさん これってポジティブ?
こんなことばかりはしてられないわ~。


<< 春一番            ... ひと休み >>