何を着る?                         1月18日


 今日のお出かけに何を着て行きましょうか?

お出かけ着を持たなくなって久しいのです。

若い頃はきちんとしたワンピースとかスーツとか

とりあえず持っていましたのにね。


・・・なので いつもの普段着を着て行くわけなのですが

秩父は東京よりもずっと寒いのでしっかり重ね着をしたいですし

東京に戻ればそれでは暑いでしょうから

何を着ようか迷います。

荷物も少なくしたいですしね。

さてどうしましょうか。
by komugiyaajai | 2008-01-18 07:42 | おしゃれ | Comments(2)
Commented by tossy at 2008-01-19 00:03 x
寒かったですね。
今日はダッフルの出番でした。
Commented by komugiyaajai at 2008-01-19 07:23
寒かったですねえ。しっかり着込んで出かけたら 電車の中の暖房で汗をかいてしまいました。
荷物を両手に持って立っていると脱ぎ着もなかなか出来ないので大変。
ダッフル 私もそろそろ着てみようかな。


<< こんにちは赤ちゃん      ... 上出来な一日         ... >>