退院予定日                         1月12日


 今 兄嫁からメールがありました。

今月26日か27日に退院予定だそうです。

27日は母の誕生日なのです。

この日を目指して 母も頑張って来ました。ありがたいです。


 おめでとう。お疲れ様。またこれからお世話になります。

出来るだけのことをしますから どうぞよろしくお願い致します!

そう返信をしました。 本当に嬉しいです。ありがとう。
by komugiyaajai | 2008-01-12 20:47 | 生活 | Comments(6)
Commented by けいこ at 2008-01-12 23:04 x
よかった、よかった。少し安心しました。退院とお誕生日のお祝いで重ね重ね嬉しい限りです。派手にお祝いですね。ちなみにあたしの兄は26日が誕生日です。
Commented by sayu at 2008-01-12 23:50 x
良かったですね♪♪
こむぎ屋さんの温かい応援があったからこそ
お母さんも頑張ってこれたんでしょうね。

お誕生日が退院日だと一生忘れることがないですよね。
私はいつが退院日だったのかもうすっかり忘れてしまいました・・・
Commented by komugiyaajai at 2008-01-13 07:48
あらあらけいこさんのお兄さんは1日違いですか!
お兄さんがいらっしゃるのね。ふむふむ。

みなさんに応援していただき 早めの退院となりました。
温室から卒業するのですから これからが大変ですが
頑張ってくれると思います。
ありがとうございました。
Commented by komugiyaajai at 2008-01-13 07:51
sayuさん そうですね 退院日を忘れることはありませんね。
毎年しみじみと思い出すのでしょうか。
あのときはまだよちよちだった と。
Commented by yuko at 2008-01-13 22:56 x
こんばんは。お母様の退院 良かったですね♪
お誕生日から 改めて、また元気にスタートですよ。
頑張れ。お母さん! そして こむぎ屋さん。(^-^)/
Commented by komugiyaajai at 2008-01-14 07:44
yukoさん ありがとうございます!
昨日の電話によりますと 「大安の25日退院」を目指しているようです。
退院後は更に自分の努力が必要ですから
ゆっくり前向きに生活して欲しいと思います。
私も頑張ります!ありがとうございます!


<< 北風びゅうびゅう       ... 熱々の紅茶          ... >>