夢                              12月11日


 夕べ見た夢を 今日の午後思い出しました。


 ごちゃごちゃしたビルの中

飲み屋さんとか 洋品店とか 並んでいて

魚屋さんのお隣にはカットが¥770の床屋さん。

その床屋さんへ主人とふたりで行ったのです。

でも・・・床屋さん・・・女のひとなんて来ているの?

~と思ったら 順番待ちの長椅子に(何列もあるの!)若い女のひとの姿がありました。

それでちょっと安心して 私もカットしてもらったら

ありゃりゃりゃ 「なごり雪」のイルカさんみたいな髪型になっちゃった・・・。

ま~るで似合わないし カットの後は掃除機みたいなのでがが~っと頭を吸われて

顔やら首筋に残った髪の毛がちくちく痛くて

ああ 失敗!と悔やんでいる夢でした。


 これは何かの暗示でしょうか。
by komugiyaajai | 2007-12-11 21:06 | 生活 | Comments(0)


<< 病院へ            ... 月曜日            ... >>