もみじ市 もみじ市                    10月28日

 
もみじ市 もみじ市                    10月28日_e0074382_2062295.jpg

一体何事?というような賑わいでした。

入り口の受付でもみじ市MAPを購入して

まずはお友達のお友達 ユルリナさんを探しました。

初めましてのご挨拶をして ユルリナ4号と今回手作りされたミニブックを頂きました。

このミニブックは4種類ほどあったようです。

それぞれのお話にまつわる他の作家さんとのコラボレーションで

売り切れになってしまったものもあり

私はマドレーヌのセットを頂きました。

想像通りの可愛らしい方でしたよ。


 さてお次はさすらいの宇都さん!

兵庫の作品展の直後で かなりお忙しそう と聞いていましたが

頑張り屋さんですねえ。相変わらずのニコニコさん。
もみじ市 もみじ市                    10月28日_e0074382_20153717.jpg

カラフルなバッグが並んでいました。
もみじ市 もみじ市                    10月28日_e0074382_20183392.jpg

これな~に?宝物入れですって。

焦げ茶と こちらと二種類残っていて

いつもはきっと選ばない水色を選んだら

あら珍しい!と言われました。

そうそう いつもならきっと焦げ茶を選んだものね。

でもね 今日は宇都さんには見えなかったでしょうけれど 

足元はまっ黄きーの靴下なのよ。

さて 宝物入れに何を入れて首に下げようかしら。
by komugiyaajai | 2007-10-28 20:21 | テクテクでウロウロ | Comments(4)
Commented by けいこ at 2007-10-28 22:04 x
なーんだ、またもや楽しそうなイベントですねぇ。。。行きたい。やっぱり土、日曜開催ばっかりだ。残念だなぁ。。。
Commented by handworks at 2007-10-28 23:52
またまたお邪魔いたします。
もみじ市、行かれたんですね^^よかったです。
私も子供達を連れて行ってきました。
人が多くて驚きましたが、やはり素敵なイベントでした。
Commented by komugiyaajai at 2007-10-29 06:25
けいこさん ねえ行かせてあげたいです。
どうしましょう 転職しますか?
Commented by komugiyaajai at 2007-10-29 06:28
hand worksさん おはようございます。
もみじ市行かれたのですね!
私は一時間ほどしか見られませんでしたが
人の多さにとにかくびっくりしました。
また来年是非行きたいです。


<< まだもみじ市         ... もみじ市~~!!       ... >>