はじめまして の気持ち                 10月26日


 ほろ酔いだから つい出してしまう気持ち。

流れのままに 手を引かれるままに 進んできたけれど

私の進みたいのはどの方向かしら・・・・。

ほんの少しずつではあるけれど

自分の望む方向へ 進んで来たと思います。

けれど ここで立ち止まる。

・・・私は何処へ行くのかな。

はじめまして という気持ち

そんな気持ちを振り返ります。

私は何処へ行きたいのかな。
by komugiyaajai | 2007-10-26 23:15 | 気持ち | Comments(2)
Commented by handworks at 2007-10-27 10:09
こんにちは、hand works.と申します。
ずいぶん前から拝見させていただいておりましたが、
はじめてコメントさせていただきます。

もみじ市、残念ですね。
私も花市がとても素敵だったので、
もみじ市も楽しみにしていたのですが。。。

私も、ちょうどこの先のことを考え、
また、はじめた頃の気持ちを考えていました。
で、ついコメントを。
またお邪魔させてください。


Commented by komugiyaajai at 2007-10-27 11:47
hand worksさん はじめまして。
もみじ市 心から楽しみにしていたので残念です。
そうそう花市も都合が付かず行かれなかったのです。
来年を楽しみに待とうと思います。

同じようなお気持ちでおられるのですね。
流れのままに~というのも良いですが
大切なことを忘れてしまわないように という思いがふと過ぎりました。
お互いの良い方向へ進んで行けますように!


<< ザーザー雨降り        ... もみじ市・・・・・・・・・。 ... >>