工房からの風 その2                  10月21日


 鎮守の杜の奥の方は 佐々木トモミさんのコーナーのお隣に

真鍮のアクセサリーをお作りの「クワハラ マリコさん。

素朴で繊細なモチーフの可愛いものが一杯。
工房からの風 その2                  10月21日_e0074382_7501816.jpg

工房からの風 その2                  10月21日_e0074382_7514524.jpg

                        革のアクセサリーケース
あれもこれも欲しいけれど 選びに選んで・・・
工房からの風 その2                  10月21日_e0074382_7532381.jpg

                        どんぐりと栗のピンバッチに決めました。

そんな時 声を掛けられ 振り向くとsayuさん!嬉しいびっくり!

土曜日にもしかしたら会えるかなあ と楽しみにしていたのです。

さっと見て帰らないとならないそうで ゆっくりお喋りが出来ませんでしたが

是非 いつかお茶でもご一緒したいですね。


工房からの風 その2                  10月21日_e0074382_7583219.jpg

               宮本香緒里さんのパッチワークのポーチ
          
               色合わせが素敵 とても丁寧に作られています。

               去年 松本で私もひとつ買いました。
工房からの風 その2                  10月21日_e0074382_815415.jpg

               欲しかったけれど諦めました。
     
               木下 宝さんのペーパーウエイト

               古い釘を使った面白さと

               キラキラのガラスの組み合わせが魅力的。
by komugiyaajai | 2007-10-21 08:04 | テクテクでウロウロ | Comments(4)
Commented by けいこ at 2007-10-21 21:41 x
浩美さんのブームは、「栗」ですか?4L栗のあとはピンバッチ。秋だなぁ。。。なんだか1度行きたいイベントです。
Commented by komugiyaajai at 2007-10-22 06:52
うふふ そうですね 栗に目が行っているようですね。
もともと どんぐりだとか栗のモチーフが好きなのです。
でも栗のピンバッチを見た主人が ちびまるこちゃんの「永沢君みたい」
だって・・・・ずばりです。
工房からの風は小規模ですがなかなか楽しいです。
でも毎回土日開催なんですよ。
Commented by けいこ at 2007-10-22 21:31 x
うちにも、ちとらるさんから頂いたどんぐり飾ってます。
Commented by komugiyaajai at 2007-10-23 06:50
そうそう 私も頂いてくれば良かった!
あの布のどんぐり可愛かったですよね。


<< ねむねむの日曜日       ... 工房からの風 行って来ました!... >>