さて 現実                         10月14日


 日曜日なのに6時に目が覚めて

メールのお返事などをしていましたが

やはりもう少しのんびりしないと とお布団に潜り込みました。

ちとらるさんのご近所に住んでいる夢や

職場のみんなと旅の列車に乗っている夢や

主人が良い気分で酔っ払っている夢や

ちょっと愛想の悪いひとと同席している夢など

たくさん夢を見ました。

~実家の母からの電話で起こされて 現実に。

あらあらもうこんな時間!

昨日車から降ろしただけになっている搬出荷物の片付けや

布の散らばった部屋の片付けを

少しばかりはやらないと・・・。
by komugiyaajai | 2007-10-14 09:15 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2007-10-14 20:54 x
何ですか~、夢の中で羽伸ばしているなんて。。。うける。。。お金掛からないけど、悲しすぎ。頑張ったんだから現実の世界で羽伸ばして下さいませ。
Commented by komugiyaajai at 2007-10-14 21:19
うふふ そんなところで受けないで下さいよ!
今月は遊ぶ月にしたんですよ。
今日はお昼寝三昧。
「工房からの風」にも「もみじ市」」にも行けるの!
小さな羽を伸ばしますよ~!


<< ねむねむの月曜日       ... ありがとうございました。   ... >>