朝のお散歩                        10月11日


 5時に目が覚めてしまい

体力勝負なのでもっと寝ていよう と思ったのですが

頭がぐるぐると動き出してしまい 体も気持ちも休まらなくなりました。

それで久々に散歩に出かけてみました。

そう言えば 四月のロンダさんでの展のときも こんなことがありました。

あの時は桜並木に沿って歩いて とても気分が良かったのでしたっけ。


歩き出してみますと 本当にあちらこちらに金木犀が花盛り。

まだ新しいマンションの植え込みにもたくさんの金木犀が植えられています。

新聞配達のひと 犬の散歩をするひと ジョギングするひと 歩くひと

出勤するひと いろいろなひととすれ違いました。

そうそう 家でお布団にくるまっていたひとは もう起きたかな?

そう思って帰路に着いたのでした。


さあさあ展も後半。

今日はどんな方とお会い出来るでしょうか。
朝のお散歩                        10月11日_e0074382_7185979.jpg

朝のお散歩                        10月11日_e0074382_7192221.jpg

朝のお散歩                        10月11日_e0074382_7194156.jpg

by komugiyaajai | 2007-10-11 07:19 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2007-10-11 08:15 x
ほんと昨日は楽しかったです。そこに集まってくる方々が、こむぎやさんの服で和気あいあいと話してるのがいい感じでした。この~人気者。
Commented by komugiyaajai at 2007-10-11 08:59
けいこさん私も楽しかったぁ。着て来て下さったタブリエがとてもよくお似合いで 作り手冥利に尽きました。嬉しいわ。


<< 今日も楽し          ... 楽しみ            ... >>