がっかり                            8月5日


 朝からミシンに向かっていましたら

「あまり根を詰めないように。熱中し過ぎると迷路に入るから。」

と主人。ごもっとも。

ずばり的中!どうしたらこんな間違いをするの?という間違い。

思わず 大笑いをしてしまいました。

そんなことは慣れっこなので 全然気にせず

ほどいてやり直し。


 暑い昼下がり・・・・ちょこっとスタンド式のアイロン台に仮り置きしたアイロンが

あっという間に落下!!

修理は不可能!ザ・破壊!という有様でした。

・・・・とぼとぼと近所の大型電器店に行き

使用していたのと同じシリーズのワンランク下のアイロンを購入。

「良かった 良かった 怪我もなく 火傷もなく。」と言う主人の言葉は慰めにならず

アイロンがお誕生日プレゼントとは 何だか悲しい気持ち。


 作業は無事に終わりましたが

ちょっと悲しいお誕生日になりました。
by komugiyaajai | 2007-08-05 18:00 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2007-08-06 21:33 x
お誕生日おめでとうございます。ドンマイ ドンマイ!!
Commented by komugiyaajai at 2007-08-07 06:01
けいこさん ありがとうございます!
泣きべそで・・ドンマイ!


<< また月曜日          ... さあ 日曜日!        ... >>