試作                             7月28日


 ぼんやり頭で 良い考えが浮かばないので

思い切って 自分用の服を作ることにしました。

大切にしていた一着分の紫の麻で七分袖のワンピース。

今日は目の調子がいまひとつ?

昼間だというのに ミシンの縫い目が良く見えず

同じところを何度も縫い直しました。

けれど自分用なので 気持ちが楽チン。

完成前に試着をして 予定よりも短い丈にしました。

重ね着用にしよう と思って。



どうどう?と主人に着て見せたのですが

・・・正直 今ひとつ・・・らしくない・・・・。ですって。

下に着ていたTシャツとだぶだぶ麻パンツの組み合わせのせいかしら。

本当はペチパンツとかスパッツとかに合わせるつもりなのです。

また後で ひとりファッションショーをしてみようっと。
by komugiyaajai | 2007-07-28 16:49 | 作ること | Comments(2)
Commented by けいこ at 2007-07-29 21:47 x
ひとりファッションショーってかわいいですね。思わず想像してしまいました。。。。
Commented by komugiyaajai at 2007-07-30 06:45
自分で想像してみると・・・笑ってしまいますよ。


<< うす曇りの日曜日       ... さて今日は          ... >>