どきどき                           7月20日


 昨日はのんびり というより だらだらな一日でした。

咳込んでしまうので 横になっていても眠れず

夕方やっと一時間ほど 眠ることが出来ました。

夜中は一度も目覚めることもなく ぐっすり休むことが出来ましたので

大分調子が良さそうです。

待ち合わせは神楽坂に4時なので それまで更にのんびりして

体調を整えたいと思います。

本当はお土産になるような小さな物を縫いたかったのですが

今回は諦めて 次回に ということで。


 それにしても知り合ってからまだほんの少しで

メールのやり取りは何度もありましたが

こんなに早くお会い出来るとは思ってもいませんでした。

だって新潟の方なのです。

今日のお天気はどうなのかしら?何を着て行こうかな?

上手にお話が出来るのか どきどきです。

良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2007-07-20 06:18 | 生活 | Comments(0)


<< 気持ち            ... お誕生日 おめでとう!    ... >>