ほっ                              6月14日


 昨日 面接の方 一名。

めでたく その方に決まったそうです。

長く同業種で勤務され ちょっとゆっくりしたい とパートの希望。

バリバリのキャリアウーマンという様子。万々歳!

どうぞよろしくお願い致します。


 今日は午前中から日暮里へ行ってきました。

秋の展の準備を来月から始める予定なので

その為の生地調達 と思ったのですが

どうもこの季節に秋のことなどうまく考えられません。

店頭に並ぶのも圧倒的に春夏の生地ですし・・・。


 せっかく出かけたことですし

そうそう 千石の八百コーヒーさんでの「喫茶さすらい」へ!

宇都さんのカレーセットが食べたかったのです。

北澤さんの美味しいコーヒーとテンペのチーズケーキまでいただいてしまいました。

美味しかった~!おなかも一杯 大満足!
by komugiyaajai | 2007-06-14 16:11 | 生活 | Comments(0)


<< カレーセット インチキおいなりさん     ... >>