ゆっくり                             6月8日


 ゆっくりとスタートしました。

今日は朝から ベスト作り。

厚めのちょっとごわっとした麻

定番の前後どちらでも着られる かぶりタイプ。

右側の裾に吊り下げのポケットひとつ。

~と文章で説明するより 画像を載せればよいのですが

既に発送してしまったのでありました。
ゆっくり                             6月8日_e0074382_1905034.jpg

来週は いよいよ梅雨入りの様子ですねえ。
by komugiyaajai | 2007-06-08 19:02 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2007-06-08 21:17 x
お疲れ様でした、無事に終了したんですね。お酒で乾杯しましたか?もう新しくスタートされたみたいですけど、のんびりと頑張ってください。今、ケープを探しているんですが(麻の)。。。どこかで見かけませんでしたか?
Commented by komugiyaajai at 2007-06-09 07:19
終わりました!乾杯は毎晩のことですが ハハハ。
麻のケープ・・・最近洋服屋さんへあまり行かないのですが
素敵ですね。発見したら ご連絡しますね。


<< お出かけ           ... 新たな気持ちで        ... >>