夜になって雨                        5月10日


 ヨイショ ヨイショと荷造りをして

イケアのバッグを担ぎましたが・・・・

ちょっと 大き過ぎ?

まだ晴れているから と 急遽変更。

15年くらい前に 一澤帆布に特注した

特大トートバッグにうまく収まりました。

・・・・が 重い!うう重い!

雨でなくて良かったです。

傘をさしたらヨタヨタです。


 本当は明日納品予定でしたが

「撮影で谷村新司が来るよ~」とロンダさんに聞いて

それは面白そう!と本日納品となりました。ふふ。

けれど私が到着する頃には 既に撮影終了で 帰り仕度。

遠慮がちにちらりとお顔を拝見するだけ となりました。

やはりメークが濃かったそうですが

私はそこまで判りませんでした。


 納品第一便完了です。

明後日くらいにはお手元に届くのではないかしら。

もう少し お待ち下さい。

第二便も頑張りますです。

 
by komugiyaajai | 2007-05-10 20:38 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by tossy at 2007-05-10 23:39 x
谷村新司はメークが濃いのですか~(笑)
何の撮影だったのでしょう?
Commented by komugiyaajai at 2007-05-11 07:03
ハハハ撮影のときは皆さんそうなのかな?
ぶらり散歩というような内容みたいです。


<< 暴れ風のお休み        ... 晴れのち雨          ... >>