本日の里の家                       4月29日


 みどりの日 改め 昭和の日 だとういうことを

今朝知りました。

そんな 昭和の日の里の家は

ベッドが届いたおとーさんは

おとーさんの部屋の巣作り~みたい。

今まで居間として使っていた唯一天井を抜かなかった部屋に置いていた

おとーさんの衣類などをせっせと運び込んで

主人が夕ご飯を作っている間も

自分の部屋から出て来ないよ~ということです。

何だか楽しそうな様子を聞きましたら

自宅に居乍らホームシックみたいな私。

後半の連休に 里の家に行くのが楽しみです。
by komugiyaajai | 2007-04-29 19:55 | 里の家 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2007-04-29 21:22 x
体調はいかがですか?ミシン作業に追い込まれてますか?後半の連休でゆっくり、気を休めてください。
Commented by komugiyaajai at 2007-04-29 21:38
けいこさん こんばんは。体調はもう大丈夫です。
三日ぶりにお酒も頂きました!上機嫌です!
ミシンは順調です。ただ少しでも早くお届けしたい と言う気持ちがあり
ばたばたしていまいます。
第一便は連休明けにロンダさんへお届けします。
明日は久々にお出かけしてみたい とも思っています。


<< お出かけ           ... 今日はどうかな        ... >>