暴風雨で雷ゴロゴロ                    4月28日


 お昼のニュースで 夕方の雷雨にご注意!と言っていましたが

予報通り の雷ゴロゴロ。

しかも家を揺らすような暴風雨付きです。

夕ご飯のお買い物・・・諦めましょうか。
by komugiyaajai | 2007-04-28 15:40 | 生活 | Comments(2)
Commented by tossy at 2007-04-28 16:33 x
すごかったですね。雷!
我が家で飼っている犬は雷が大嫌いで大騒ぎでした。
でも一雨降ったら風もやんでひんやりいい気持ちです。
Commented by komugiyaajai at 2007-04-28 20:00
tossyさんこんばんは!
そうそうワンちゃんは雷が苦手みたいですね。
パニックみたいになるっていう話は何度も聞いたことがあります。
私はと言えば・・・今日はダラダラな一日で
お昼寝をしていたところを雷に起こされました。
夕方になり気持ちを切り替えて やっとミシンです。


<< 今日はどうかな        ... バタンキュー         ... >>