ステンドグラス                       3月18日


 昨日 なかをさんへ伺うと

何やら ざわざわと人の動く気配があり

私の名前を呼ばれて 良く見ると

な~んと 出来立てほやほやのステンドグラスの記念撮影中でした。

作家さんとその素敵な彼と カフェのオーナの三人で

日当たりの良い窓際で ベストショットを探している真っ最中。

とても可愛い仕上がりで 

私の思いをそのままに 写し取って下さった作品になりました。


 帰宅して ステンドグラスを持ち歩き

家の中をウロウロとしましたが

光の加減や 背景が思うように探せずに

撮影を諦めてしまいましたが

きっと近々 画像をアップしたいと思います。

素敵な作品をありがとう!
by komugiyaajai | 2007-03-18 22:41 | 生活 | Comments(0)


<< 繰り返し 繰り返し      ... 母の指圧           ... >>