手紙                             3月14日


 昨日 ロンドンに住む友達から手紙が届きました。

この一年くらいはパソコンから遠ざかっている ということでした。

情報がたくさん飛び込んで来るネットの世界に

少し食傷気味のようでした。


 私は毎日ブログを書いています。

それが習慣になっています。

何か面白いことがあったとしても

忙しさに紛れて すっと忘れてしまうことが多いですが

ブログを書くことで そうそう 今日は昨日はあんなことがあった と

思い出すことが多いのです。

けれど 私もパソコンに飽きることがあるかしら。


 メールをもらうのは嬉しいです。

郵便受けに 見覚えのある文字を見つけるのも嬉しいです。

そして 電話で懐かしい声を聞くのも嬉しいです。


 ロンドンの彼女に手紙を書こう と思いました。
by komugiyaajai | 2007-03-14 06:42 | 気持ち | Comments(0)


<< 沈丁花の香り         ... 新しい靴           ... >>