素敵な出会い                        3月10日


 ネットサーフィンを滅多にしませんし

好きな作家さんやお店以外のサイトを

「お気に入り」に入れることはないのですが

一月に新しく加わった「お気に入りサイト」がありました。

先月のある朝 出勤までに少し時間がありましたので

なんとなくそのサイトを覗いてみましたら

あらら ロンダさんの入り口の画像!

初めて行かれたということで・・・・

その先を読んでいくと・・・・

わわわっ!!私の名前!

私の布小物をお買い上げいただいたそうなのです!

こんな偶然があるのでしょうか。

びっくりして 嬉しくて どきどきしました。


 そうそう その方にメールをしてしまおう!

きっと私と同じようにびっくりされるに違いない!

人を驚かせることが好きな私ですので

うふふと嬉しくなりました。

お昼休みに、メールをしましたら

その日のうちにお返事をいただきました。

驚いてらっしゃいました。

革と麻の鍋つかみをお買い上げいただいたことを知りました。

まだ2月でしたが

「2007年度のびっくり大賞」はこれで決まり!と思いました。


 「mom oven」はお菓子作りの好きなsayuさんのサイトです。

日常的にお菓子作りをするのは私の憧れなのです。

四月の展の紹介もしていただきました。

sayuさん ありがとうございました。

http://mamoven.holy.jp
by komugiyaajai | 2007-03-10 06:51 | 生活 | Comments(0)


<< 雨の朝            ... 復活             ... >>