ザ・ハプニングスフォー                  2月18日


 夕べは疲れて 9時前にはベッドに入りました。

主人があれこれテレビのチャンネルを変えていて

手が止まったのがBs2でした。

懐かしのグループサウンズ特集。

タイガースの加橋かつみ ジャガーズ ワイルドワンズ ブルーコメッツ

オックスの真木ひでと・・・までは分かったのですが

初めて知るグループもたくさんでした。

そこに登場した「ザ・ハプニングスフォー」に驚き!

みなまだ現役なのでしょうか。

すごくカッコイイ のです。

白髪のボーカルは雰囲気も渋くて 声の素晴らしさにホレボレ。

子供の頃 テレビで観たこともあったのでしょうか。

名前も聞き覚えがありませんでしたが

もしCDがあるなら買いたい と思いました。


 さて今日は東京マラソンですが

生憎の雨です。かなり降っています。

これではあと30分で止みそうにありません。

私は一日家にこもって作業です。

頑張らないと!
by komugiyaajai | 2007-02-18 08:34 | 生活 | Comments(0)


<< 月曜日            ... 弱音             ... >>