大片付け                          12月2日


 仕事を終えて帰宅すると

主人が衣類の大々的な整理をしていたので

それでは私も!と片付けをすることにしました。

まずは不要な衣類の処分から。

~と思っても なかなかバッサリ捨てられない性分です。

リメイク出来るかも?なんて考えると

また畳み直してしまい込むことになります。

どうしてこれが着られたんだろう?とコンパクトサイズの服を見て

笑ったり 嘆いたり。

45リットルのゴミ袋分だけ 処分出来ました。


 生地の整理も大変でした。

物置になってしまった部屋にプラスティックの衣装ケースが積んであるのですが

入りきらない 生地がどすんと山になっていました。

不要な生地は 時々 職場の「どうぞ箱」に入れるのですが

そろそろ持って行こうかな と思います。

少しすっきりしましたが・・・作業部屋にもまだ布の山が・・・・・。
by komugiyaajai | 2006-12-02 18:12 | 生活 | Comments(0)


<< 曇り空            ... 冬祭りその2         ... >>