ゆっくり休息                       10月30日


 昨日は一日ごろごろしていました。

お洗濯をしただけで ご飯も主人が作ってくれました。

木曜日にブラウニーを6個作るのを

母から頼まれていましたが

それも断らせてもらいました。

作ることはそれほど大変ではありませんが

作らなければ というストレスが負担になってしまったのです。

その次の木曜日は お友達と会う約束でした。

一緒にランチを食べる予定でしたが

それもキャンセルさせてもらいました。

私も楽しみにしていましたが

申し訳ないです ごめんなさい。


 一日ゆっくりしましたら

少し体調が良くなった気がします。

お昼休みにいよいよ健康診断です。

どきどきしますが 深呼吸をして行って来ます。
by komugiyaajai | 2006-10-30 06:49 | 生活 | Comments(0)


<< 健康診断           ... 心配なこと          ... >>