嬉しい朝                          10月21日


 朝 目覚ましに起こされて 

ぼんやりした頭でメールチェックをしましたら

嬉しい連絡が来ていました。

思わず 寝ている主人を起こしてしまいました。

(外では花火が鳴っています。今日は何があるのかしら)

縁起の良い朝です。

実は昨日 すごく不快なことがあったのです。

朝から順調な滑り出しで 良い一日だ と思ってましたのに。

それを吹き飛ばす 良い連絡だったので

万歳をしてしまいました。

今日は良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2006-10-21 07:18 | 生活 | Comments(0)


<< 工房からの風         ... 麻のコート          ... >>