鳥の歌                           10月19日


 朝8時15分から

お昼ご飯は1時 と決めて

ただひたすら ただひたすらミシン ミシン。

久しぶりに聴いたCDは山本容子さんプロデュースの「エンジェルズ・アイ」。

繰り返し繰り返し聴いていました。

その中には大好きなカタロニア民謡の「鳥の歌」があります。

そして お昼過ぎ 作業を開始しようとテレビを消そうと思いましたら

「徹子の部屋」のゲストは91歳で現役チェリストの青木十良さん。

ついついテレビをつけたまま 作業を開始しました。

暫くして 演奏が始まり 何と「鳥の歌」!!

思わぬ偶然に嬉しくなりました。


 4時15分にやっとノルマが終わり

気分の良い ミシン日和となりました。
by komugiyaajai | 2006-10-19 17:58 | 生活 | Comments(0)


<< 大安吉日           ... ミシン日和          ... >>