鍋つかみ                           9月25日


 昨日は午前中から 鍋つかみを作りました。

ミトン型で~ということでしたが

私がいつも作るのは四角型なので

まずは試作から。

こんな感じ?と型紙を作りましたが

そんなに簡単にいく訳はないのでした。

縫ってみたら へんてこりん。

何度か型紙を作り直して やっと完成。

形が決まったところで さあこれからです。
by komugiyaajai | 2006-09-25 06:58 | 作ること | Comments(0)


<< 金木犀            ... さてさて           ... >>