イケアへ                           9月24日

イケアへ                           9月24日_e0074382_738076.jpg

 昨日 お墓参りを終えて

船橋のイケアに行って来ました。

お休みの日とあって とにかく 人がいっぱ~い!

広くて迷子になりそうです。

在庫置き場には高い天井の上の方まで

ぎっしり在庫が積んであり 圧巻です。

一階のレジ付近にある食品が気になって

ウロウロしましたが 

お菓子の誘惑に負けそうになったので 退散。


 まずは二階のショールームから回るのがおすすめ 

~だったらしいのですが そうとは知らずに

一階からぐるぐるっとしました。

色々な物が とにかく安かったです。

特に 文化の違いを感じたのは照明器具のコーナー。

卓上のもの 床置きのもの クリップタイプのもの など

種類がとても多いのです。

そしてキャンドルも生活に密着しているのでしょうね

こちらも色々な種類が 安く売っていました。


 2時間半ほどぐるぐる回りました。

自宅のビール缶用の(飲み終わった)大きな白いペール缶

里の家用のカンテラ(主人はふたつも持っているのに)

キャンドル、カーテンクリップなどを買いました。

里の家のリフォームがもう少し進んだら

また行ってみよう と話しました。
by komugiyaajai | 2006-09-24 07:38 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< さてさて           ... また連休           ... >>