バタバタバタ                        9月20日


 休み明けで仕事が忙しく

残業して帰宅しますと

何だかぼんやりとしてしまいました。


 そんな時写メールで「虹」が届きました。

夕暮れ時のくっきりした虹です。

虹を見ると幸せな気持ちになります。

お盆に 里の家で作業をしていた時

雨上がりに二重の虹を見ました。


 9月に入り 八百屋さんの店先で

栗を見かけるようになりました。

栗の甘煮か渋皮煮 栗ご飯

作りたいなあ と思いますが
 
気持ちの余裕がありません。


 今日は昨日に比べて空気も乾燥しているようです。

爽やかな一日です とテレビで言っていました。

良い一日を!
by komugiyaajai | 2006-09-20 07:04 | 生活 | Comments(0)


<< しゃきっと          ... 休み明け           ... >>