お昼寝で夢                         8月31日


 憧れのお昼寝をしました。

そこでいくつも夢を見ました。


 ロンダジルさんでの作品展 準備中の夢。

今回はカフェも併設するということで

手の空いたときはそちらのお手伝いもして下さい と言われ

セッティングの仕方を習っていました。

試着コーナーに必要な材料を忘れて慌てたり

もう既に心配になってしまう夢でした。


 もうひとつは私の夢の定番。

これから数学のテスト ちんぷんかんぷん どうしたら良いの?

これは大学を卒業して以来 ずっと見続けている夢なのです。

最近はあまり見なくなった と この間話していたばかりなのに。

恐ろしい。汗をかきました。
by komugiyaajai | 2006-08-31 17:23 | 生活 | Comments(0)


<< ザーザー降り         ... 地味な仕事          ... >>