呆れた話                          6月30日


 来月法事があるので

「喪服が着られるか否か」が気になっていました。

一年前に買った夏物の喪服なのですが

このところのメザマシイ体重増加・・・

昨日 思い切って試着をしましたら・・・・

パツンパツンでありました。

今のままでは到底着て出かけるわけにはいきません。

けれどあと一週間で どうやって痩せられるのでしょう。


 「新しいのを買ったら?」と主人が言いました。

仕方ないにしても 買い換えるのはバカバカしい。

(それ以上に私の飲食生活がバカバカしいわけですが)

黒い麻で楽チンワンピースを縫おうかしら。

生地が残っていたかな 確かめてみましょう。
by komugiyaajai | 2006-06-30 14:06 | 生活 | Comments(0)


<< もう週末           ... タブリエとワンピース     ... >>