父の日                            6月18日


 今日は父の日だったのですよね。

そんな日におとーさんは

里の家で畑の草刈りを夕方まで頑張ったようです。

お疲れ様。


 先月 おとーさんが じ~っと広告を見ていました。

足元をぐーっと伸ばせる籐椅子を見ていました。

我が家は畳の生活なので

最近足腰が弱って来たおとーさんは

立ったり座ったりもちょっと大変な様子。

そこでその籐椅子を買ってあげたら

とても具合が良いようで

自宅でテレビを観るときは

ずっとその椅子に座っています。

里の家用にもあったら嬉しい?と聞くと

それはそうだけど・・・と言うので

ではおとーさん 来月の父の日のプレゼントに

先渡しで買ってあげるわ ということになりました。

すぐに注文して 里の家に持って行きました。

ですから 今日のプレゼントは無し です。

お疲れさま おとーさん。
by komugiyaajai | 2006-06-18 18:57 | 生活 | Comments(0)


<< パンの出来          ... たったった          ... >>