仕事履き                           6月11日


 職場で椅子に座りっぱなしということはあまり無く

しきりに小走りすることが多いので

仕事履きは かなり重要になります。

ナースシューズを履く人が殆どですが

どうも私には履きにくくて

今はキサスポーツの黒いぺたんこサンダルを履いています。

これも少し緩くて それも生地が摩れ切れそうになってきました。

ずっと何か良い物はないかな?と思っていましたが

探すとなると なかなかありません。

デザインも気に入った物が嬉しいです。

今日主人の買い物に付き合っている途中に 発見!

クラークスのサンダルです。

クラークスのナタリーが好きで何足か履きました。

でもナタリーは底の張替えが出来ないのです。

靴を酷使する私には不向きな靴でした。

けれどさすがに仕事履きなら かなり保つことでしょう。

ちょっと高いかな?と思いましたが

これで快適に仕事が出来れば それは問題外!と思いました。

しばらく活躍しそうです。
by komugiyaajai | 2006-06-11 19:47 | 生活 | Comments(0)


<< 寝相             ... ミシン日和          ... >>