仲良しこよし                        5月18日


 急遽一人欠席になりましたが

楽しい四人の同窓会が出来ました。

暫く会っていないのに 何故でしょうね

学生時代の友達とは ほんの少しの時間でタイムスリップしてしまうように

あの頃に戻ってしまえます。

忘れていたおかしな話を突然思い出して 大笑いしたり

ああ 本当に楽しいひとときでした。

それぞれが違う環境で それぞれの悩みを抱えて生活していますが

自分のことのように心配してみたり 喜んでみたり。

改めて 大切な友達の存在を感じた 素敵な一日でした。

ありがとう。
by komugiyaajai | 2006-05-18 20:25 | 生活 | Comments(0)


<< 眠い             ... 060518         ... >>