夢                               4月26日


 先日 大学時代の友達から

「久々に会おうよ 他にも声を掛けてみる。」と連絡がありました。

来月のお昼間に 5人で会う約束をしました。

それが頭にあったようで

夕べ 早くも夢の中で会っていました。

それは私の実家で

友達を出迎えに道路まで出ていたとき

お祭りの行列が通り過ぎて

その中から私の名前を呼びながら 駆け寄る人がいました。

高校時代の友人で そのまわりには同級生や後輩もたくさんいることに気付きました。

車が一台入って来て 中には弟家族と亡くなった父。


懐かしい人にたくさん会えた 良い夢でした。
by komugiyaajai | 2006-04-26 06:23 | 生活 | Comments(0)


<< 久々にブラウニー       ... 晴れ             ... >>