すっきり                           4月21日


 いきなり辺りが真っ暗になり

勢い良く雨が降って来たのには驚きました。

しかも雷ゴロゴロ。

そうしているうちに 一気に晴れ上がって

まぶしい日差しが戻って来ました。

安心して 予定通り

お昼休みに髪をカットして来ました。

「どうされますか?」と 美容師さんに聞かれます。

もう17年ほど通っていますが

毎回 「テキトーに。」とか 「いつもの感じ。」と答える私です。

投げやり過ぎです。
by komugiyaajai | 2006-04-21 14:23 | 生活 | Comments(0)


<< スキップ           ... 静かな朝           ... >>